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ご利用方法、よくあるお問い合わせとご回答を表記致しております。
ご利用に当たりましては必ずご利用規約をご確認下さい。

会員登録・サービスについて

会員登録とは?
会員登録とはお買い物をより便利にご利用頂ける無料のサービスです。
入会金、会費は一切不要です。
メールマガジンでのお得な情報が受けられるほか、お届け先情報を入力する手間を省いたり、ご注文履歴の確認、お気に入り商品の登録といった便利な機能をご利用になれます。
会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」 「個人情報保護方針」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

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メールマガジン、注文受付完了メール等が届きません
メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるかシステム上正しく受付出来なかった場合がございます。
お問い合わせよりご連絡ください。
※ドメイン設定をされている場合は「@belleofficial.jp」の受信設定をお願いいたします。設定いただいていない場合、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
※フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
メールマガジンの購読を中止したいです
ログイン後、マイページ内の会員情報より「メールマガジン送付について」の項目で「希望しない」にチェックを入れていただくと購読を解除することが可能です。
※システムの都合上、配信停止の設定をされてからもメールが配信される場合がございます。予めご了承ください。

商品について

サイズに関して教えてください
商品のサイズはそれぞれ商品詳細ページに記載しております。
予約商品について
商品入荷後、お申し込み順に発送いたします。
※予約商品を他の商品と同時にご購入いただくことは出来ません。
※予約商品は商品生産の都合上、商品詳細ページの予定入荷日よりお届けが前後する場合がございます。
※色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございます。予めご了承ください。
商品のカラーについて
商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

ご注文方法について

商品のご注文方法
(1)ご購入の前にご利用規約をお読みください。
(2)商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。
※カートに入れた段階では、商品の確保とはなりません。ご注文完了後、注文確定画面が出た段階で商品確保となりますので、予めご了承ください。
(3) ご希望の商品が決まりましたら、カラー・サイズと数量を選択頂き「カートに入れる」を押してください。
(4) ご注文いただく商品がすべてカートに入りましたら内容をご確認の上「ご購入手続きへ」を押してください。
※予約商品を他の商品と同時にご購入いただくことは出来ません。
(5) 会員登録がお済の方はログイン後、ご購入にお進み下さい。
会員登録を希望される方は、新規会員登録にて登録手続きをお願いいたします。
(6) お支払い方法は、代金引換、クレジット決済よりお選びいただけます。
※当サイトの価格表示は全て税抜き表示です。ショッピングカート内のみ税込価格での表示となります。
(7) ご注文内容に誤りがないかご確認の上、「注文する」を押してください。
(8) ご注文番号が画面に表示され注文確認メールがご登録のアドレスに送付されます。

以上でご注文が完了となります。
支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来ません。
予約商品と一緒に購入したいです
予約商品を他の商品と同時にご購入いただくことは出来ません。
また、異なる予約商品を同時にご購入いただくことも出来ません。
カート内の商品が無くなってしまいました
下記の原因によりカート内から商品が消失する場合がございます。
いずれの場合も、商品をカート内に戻すことはできません。予めご了承下さい。
(1)カートに入れた段階で、商品の確保とはなりません。
先にご購入手続きをお済ませになられた方のご注文となり、確保商品が消失する場合がございます。
(2)同一商品にアクセスが殺到し、別のお客様と同タイミングでカートに在庫が入った場合。
(3) システムや通信不具合等、何らかの問題によりお客様のご注文情報が途切れカート情報をクリアしなければならなくなった場合。

お支払について

支払方法には何がありますか?
代金引換、クレジットカードでのお支払いが可能です。

代金引換
代金引換の場合、商品お届け時に運送会社の方に料金をお支払ください。
お支払の際は現金のみのお取扱となります。

代金引換手数料

お支払い

手数料

~10,000円(税込)
~30,000円(税込)
~100,000円(税込)
~200,000円(税込)
~300,000円(税込)
389円(税込)
432円(税込)
648円(税込)
972円(税込)
1,080円(税込)
※一部地域では代金引換をご利用頂けない場合がございます。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

クレジットカード
ご利用頂けるクレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXです。
お支払い回数は一括のみご利用いただけます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
尚、クレジットカードの引落名義は「BELLE」でございます。
※ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。名義相違の場合には決済の確認が出来兼ねる場合がございます。
※エラー等が表示された場合、締日や契約内容に関しましてはご利用のクレジットカード会社へ直接お問合せください。
領収書は発行できますか?
申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。

代金引換決済の場合
代金お支払いの際、運送会社より発行されます領収書をご利用ください。

クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社より発行されます、ご利用明細をご利用ください。
クレジットカード決済の場合はお客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

配送について

配送方法は?
ご注文いただいた商品は日本郵便にてお届けいたします。
※商品発送後の到着日変更や配送先の変更、また指定時間を過ぎても届かないなどのお問い合わせにつきましては、伝票番号をご確認の上、配送会社に直接ご連絡をお願いいたします。
送料手数料はいくらですか?
送料 864円(税込)
※北海道、沖縄、離島は1188円(税込)
代引手数料 389円(税込)~ 
※合計お支払金額により異なります。
何日ぐらいで届きますか?
ご注文をお受けしてから通常7日以内(土日祝日を除く)で、お届けいたします。
但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございます。予めご了承下さい。
※一部地域、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、上記お届け日数よりも遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
※予約商品につきましては、商品詳細ページ記載のお届け日をご確認ください。
※お荷物到着日時のご指定、ご注文のおまとめは原則お受け出来ませんので予めご了承ください。
別注文をまとめて発送してください
商品の発送はご注文毎となり、システムの都合上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
長期不在・受取拒否について
長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合にはキャンセルとさせていただきます。十分にご注意ください。
お客様都合による受取拒否や長期不在が続く場合は、やむを得ずご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
※日本郵便での商品保管期限は約1週間となっております。
※一度発送した商品の再配達や他のご住所へ転送することはできません。

キャンセル・返品・交換について

注文をキャンセルしたいです
商品出荷前の場合でもキャンセル・変更は一切お受けしておりません。
ご購入の際は十分ご考慮の上ご購入ください。
返品・交換はできますか?
お客様ご都合による交換・返品は一切お受けできません。予めご了承ください。
誤った商品が届いた場合、商品に不良があった場合、配送時の汚損・破損があった場合には、交換もしくは返品対応をさせていただきます。
上記により交換・返品をご希望される場合には、商品到着後7日以内にお問い合わせまでご連絡ください。
ご連絡いただいた後、商品を指定場所にお送りいただき、商品の状態を確認させていただきます。

また、以下の場合には、交換・返品はお受けできません。予めご了承ください。
(1)お客様のもとで商品に傷や破損、臭いが付着している場合
(2)お客様のもとで商品タグ、商品箱、付属品当の紛失、破損が生じている場合
(3)商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
(4)ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合。(箱、付属品、保証書も含む)
(5)商品に使用感が見受けられる場合
(6)セール商品、アウトレット販売商品、福袋商品の場合
(7)受注生産品、特注生産品の場合
(8)当サイト以外でご注文された商品の場合
(9)商品到着後、8日以上経過した場合。

誤った商品が届いた場合、商品に不良があった場合の取扱いについて
(1)誤配送、商品不良と判断された場合、返品の際の送料は当社負担とさせていただきます。
(2)交換を希望されても在庫がない商品の場合には、お直し対応とさせていただきます。
また、お直しが不可能な場合には、返品対応とさせていただきます。

その他

クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。
寸法直しは出来ますか?
誠に申し訳ございませんが商品のお直しは承っておりません。
お買い上げ頂きました商品の寸法・裾上げ加工をご希望の場合はお近くのリフォームブティックをご利用ください。
ギフトラッピングは出来ますか?
誠に申し訳ございませんがギフトラッピングは承っておりません。
お買い上げ頂きました商品のラッピングをご希望の場合はお近くのラッピングショップをご利用ください。